puro shop 携帯版

ただいまホームページ作成中に付きご迷惑をかけております。紫外線も多くなりお宅のUV(紫外線)対策はお済でしょうか?是非今度の休みにチャレンジしてみては!
Googleサイト内検索
会社案内・お問合せ 
プロの洗車用品 自動車ガラス 飛散防止フィルム 会社案内・概要 お問合せ ショッピングカート 独立・開業・代理店募集


低価格 高品質
経費削減で、どこよりも低価格!
自動車ガラスを海外工場で作り驚きの価格で提供中!!!どうせ交換するなら低価格で高品質な輸入ガラスを!
欧州・米国・日本の安全基準を取得した世界のOEMメーカーより輸入。さらに入荷されたガラスを検査(車検も強度も問題なし!)世界No1の技術で作られた高品質なガラスです。
輸入ガラスについて(是非、最後までお読み下さい)
現在、国内では年間150万枚のフロントガラスが交換されています。
そのうち、国産品は6割を占め、4割程度輸入ガラスが使われています。
今後その4割が増えていくのは確実です。

以前は、輸入ガラスといえば電柱が歪んで見えるくらい粗悪 な物やガラスの間に虫が入っていた 例もあり、価格の安さから 過去に1度取り付けたものの2度と購入したくない(直ぐに国産品に取り替えた)と言う酷い物があり、今でも敬遠されている方も多いかと思います。

現在、輸入ガラスの7割が中国からの輸入になります。世界、最大手ガラスメーカーも中国に出資会社があるくらいですから。その輸入ガラスの中でも、価格の安さを売りに今でも電柱が歪んで見えるような粗悪 な物が、今現在でもあるのが現実となっています。

全てではありませんが、当店での扱いのガラスは、その世界最大手の出資会社の扱うガラスをメインに販売しております。現在JISマークも徐々にではありますが入ってきていますので、安心してご利用になれます。

余談ではありますが、日本で有名な旭硝子で1兆5千億円の売上高に対し、当店でも扱いがある世界最大手ガラスメーカーは2兆9千億円の売り上げで、そのうち3割が自動車ガラスとなっています。(ドイツ車・アメ車などの純正ガラスに多く使用されています)


自動車ガラスについて質問  自動車ガラスについて質問


inserted by FC2 system