puro shop 携帯版

ただいまホームページ作成中に付きご迷惑をかけております。紫外線も多くなりお宅のUV(紫外線)対策はお済でしょうか?是非今度の休みにチャレンジしてみては!
Googleサイト内検索
会社案内・お問合せ 
プロの洗車用品 自動車ガラス 飛散防止フィルム 会社案内・概要 お問合せ ショッピングカート 独立・開業・代理店募集


プロ用コーティング商品一覧
お勧めの洗車のやり方
ボディの汚れ磨き
コーティング加工
コーティング加工後のメンテナンス
タイヤ用品
アルミホイールの清掃
プロ用自動車ガラス用品
プロ用内装クリーナー
ショッピングカートへ
リンス 200cc 
\1,260

洗車後塗れた塗装面にスプレーして水に流すだけでコーティング表面を活性化。加工当初のパフォーマンスを維持させるためのいろいろな有効成分が配合されています。
 シャンプー 200cc
\420

普通のシャンプーでは落とせない頑固な有害物質も簡単に除去し、同時に防汚効果を高めグラスコーティング車専用の特殊シャンプーです。月に1回は洗車しましょう。
ピカWASH
    
200cc 
\1,260

グラスコーティング施工車に最適の強力洗浄剤です。汚れが良く落ち光沢もアップします。防キズ皮膜を形成しながら洗浄しますので、洗車キズを軽減する特殊洗浄剤です。
コロピカ  
  200cc
\1,470

洗車後の塗れた塗装面に無作為に塗り広げ水で流します。驚異的な光沢をお望みの方向けのスペシャル品です。シャンプーに対するリンスのイメージでお使い下さい。
グロウUP
 100cc  
\2,100円

もともとワックスがけが趣味の方は、 (何か塗るなら)グラスコーティングの重ね塗りを行って、保護皮膜を育てましょう。塗れば塗るほど皮膜の膜厚が増し、防御力がUPします。
洗車職人   400cc
\1,680円

汚れが良く落ち光沢もアップします。防キズ皮膜を形成しながら洗浄しますので、洗車キズを軽減する特殊洗浄剤です。ピカWASHのエコノミー版です。

日常の洗車はシャンプーピカWASH洗車職人のどれかで行います。
その他はリンスコロピカグロウUP洗車後に行う追加作業です。必ずしも必須ではありませんが、確実により良い状態を提供できる優れもの揃いです。
光沢・撥水の具合・作業の度合いなど趣向に合わせてご利用ください。
 光沢・撥水の具合・作業の度合いなど趣向に合わせてご利用ください。


ここで使用されているお勧め商品のご案内

シャンプー
200cc 420円

COROピカ
200cc 1,470円

洗車職人
400cc 1,680円

グロウアップ
100cc 2,100円
inserted by FC2 system